かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 骨折その後

骨折その後

今日は久しぶりの診察日。
「だいぶ良くなりましたねえ。関節までいってたのに、ここまで動くようになればね。骨も大分しっかりしてきてますよ」
「そろそろゴルフなんかいいですかねえ?」
「痛くなきゃ、そろそろいいですけど…もう少し辛抱した方がいいかもね」だって
 
 確かにまだ一生懸命動かすと少し痛い。関節もちょっとコキコキって言う気がする。
手のひら返しもまだ痛む。今日で術後約3.5ヶ月。

ヤンキースの松井選手は4ヶ月で復帰、打撃も好調、もう守備も頑張ってるんだよね。
でも私は平凡な中高年のサラリーマン。やっぱ松井選手とは違うよね。
まあ、全快までは半年くらいはかかるんだろうなあ…
 
 今日自転車で坂を走った。やはり急な下りはブレーキをかけるのがちょっと大変。それとガタガタ道になったらやはり手首に響く。
使うほどに良くなっていくよって言われたんですが、痛いほど使ったら駄目って言われました。
そうそう、今日10/15の福岡センチュリーラン申し込んできました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

随分良くなられたようですね!

warabeさ~ん、久し振りにお訪ねしたらHP閉鎖されたようですね!
ちょっぴり寂しい秋ですね~~(^^ゞ

>やっぱ松井選手とは違うよね。
運動選手はちゃんとしたトレーナーが付いてリハビリしてるんですもの~
warabeさんも素晴らしい回復力ですよ!

もう~お山にも登ってらっしゃるのですし、痛くならない程度に頑張ってくらっさい!

福岡センチュリーラン目指して・・・
p(#^∇°)q ファイトッ

ありがとうございます

HP、都合で閉鎖しました。長い間ありがとうございました。またいつの日か復活したら遊びに来てくださいね。
 今日は阿蘇の根子岳行って来ました。谷ぞいのガレ場で浮き石を踏んで転んでしまい、大事な左手を着いてしまいました。
ヤバッ!一瞬冷や汗が出ましたが痛いだけで無事でした。まだまだ松井選手の様にはいきそうにありません。
 
 センチュリーラン、応援ありがとうございます。当日も大きな声で「ファイトッ」て叫んでね。90km、風のように走り抜けますから…
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。