かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 無事

無事

金曜日に無事手術は終わりました。全身麻酔で約3時間。
麻酔が覚めて気が付いた時にはホッとしました。
まだ腫れと痛みは少し残っていますが、後は快方に向かうだけ。
早く現役復帰できるよう養生につとめています。
病室の窓から眺める夕日や田植えの情景に見とれながら日々過ごしています。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ちょいと、骨休みですね

全身麻酔で3時間というのは、大変でしたね。手首はつくりが複雑なんでしょうね。

病室の窓から、そんな素敵な光景が眺められるなんて、不幸中の幸いというものでしょうか。梅雨だし、室内からゆっくり景色を楽しめますね^^

おつかれさまです

手術無事に終わってよかったですね。そしてこれからはリハビリってとこでしょうか。リハビリは重要ですので、がんばってくださいね。

復帰も間近?

手術の無事終了、良かったですね。
あとは快方を待つだけ?
夕日や田植えの情景に癒されながら(そういう風景の病院なんだぁ……ちょっと意外)頑張ってください。

リハビリ

今日からリハビリ開始。と言ってもまだ指だけですが、お医者さんにおもいっきり曲げられた時は痛かったです。
ぴとこさん
手首は複雑というより折れ方と場所が良くなかった見たいです。
doctorkさん
こんなときは看護士さん達が天使に見えます。日夜お世話になってます。阿蘇望は残念です。
トラベエさん
蛙の合唱も聞こえて自然が一杯ですよ。看護婦さんは綺麗で優しいし。
赤城のツツジ見れなかったのは残念ですが…

いやあ携帯で書くのは良いリハビリになります(^-^;

リハビリ

そうそう、指って使わないとすぐに曲がらなくなっちゃうんですよね。私の凍傷の指は2月12日以来曲げてないから、今はほとんど曲がらなくなっちゃってます。傷が治ってからのリハビリ頑張らなくちゃ。お互い頑張りましょうね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。