かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > 骨折しました

骨折しました

 今朝、自転車通勤途中下り坂で人を避けようとした時、小石か何かに躓いたのか
バランスを崩し派手に転倒しました。
左手首がおかしいなと見るとちょっと格好が変です。
もしかしてこの痛み…折れてるな。肘は少し血は滲んでいます。
自転車を近くのGSに預かってもらいタクシーで救急病院へ。
レントゲンの結果見事に折れている、入院必要とのお達し。
明日入院し週末に手術です。
あの一瞬、どうなったんだろうって感じです。スピードは25km/hくらいでした。
ギブスはめるとき、3人がかりで腕を押さえられ手首を引っ張られたのはメチャ痛かったです。
でも自業自得、こんなヘマしないように、皆さんは安全運転して下さいね。
暫く「おひるねの森」含めてお休みします。来週くらいまで骨休めしてきます。
ko2.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ

大変でしたね。肉体的にも痛いし仕事も痛いし。
でも変に捻挫するよりは治りはいいみたいですよ。
お大事にしてください。

ありがとうです

まあ、長い人生こんな事もあるでしょう。
肉体的には自業自得ですから我慢するしかないですね。
せいぜいあまり痛くしないでねって看護婦さんにお願いしておきます。
仕事は「俺がいなきゃ会社がつぶれる」って言う程じゃないですので
お言葉に甘えて骨休めしてきます。
でも、こうなるといろんな人達に迷惑を掛けたりしますので、反省してます。
じゃあ行ってきます。

おだいじに

ご無沙汰です、逍遥です。
大変な事になっちゃいましたね。
身の回りの事も大変でしょうが、しっかり養生して早く直してください。おだいじに。

お久しぶりです

しょうようさん、こんばんわ。
ほんとちょっとした不注意がえらいことになりました。しばらく自粛しつ療養に努めます。
元気だったら帰って赤城のツツジでも見たいと思ってたんですが。

おだいじに。

酒呑さん、こんばんは。
骨折ですか、大変そうですね。
普段の生活が、今までどおりに行かないような気がしますが、酒呑さんのことですから、元気一発で乗り越えちゃうでしょうね。
早期回復祈ってます。

またこっちに来たら山に行きましょう。

お大事に

あれれ・・・
ご無沙汰してましたが
一週間もあれば退院出来るのでしょうか
お見舞い申し上げます~
早く元気(もとどうり)になってくださいね。お大事にしてください~

お大事に・・・

あれまぁ~ 骨折なさったそうで入院ですか~

一日も早く全快なさって、またお元気でご活躍されますよう待ってますよ~

どうぞお大事になさって下さいね!

どうも

野峰さん、おはようです。いよいよ明日手術です。
元気になって群馬に戻ったら山行きましょう。それを目標に頑張ってリハビリします。

おだいじに

こんばんは。ひさびさにおじゃましたらこんなことに。大変でしたね。十分休養をとってくださいね。

昨日

無事手術終りました。皆さんに激励して頂きましてありがとうございました。
早く復帰できるように養生します。
とりあえずの経過報告でした。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。