かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 山歩き > 楽しい仲間と

楽しい仲間と

群馬に帰るよ~って言ったら「じゃあ、お帰りオフやろうか?」とTさん。話はトントン拍子に進んで以前関東近辺で遊んでいただいた合計8人が揃った。この時期ならやはり西上州のアカヤシオだね。泊まりは南牧村自然公園のコテージに決定。
 アカヤシオはちょっと早すぎたのか少な目だった。しかしそんなことは気にしない。楽しいお泊まりでの宴会が待っている。(お泊まりは都合で6名)
コテージに着いてお風呂に入り早速宴会です。男性は4人…それなのにこんなにお酒が集まりました。みんな飲んべえだねえ(^^;
このコテージ、コンロや冷蔵庫、そしてストーブも付いてて快適そのもの。もっともっとお酒のみたかったけど翌日の山行もあるので程々にしておきました。
ak.jpg

Yさん手作りのお寿司です。何故かもの悲しそうな憂いを秘めたお寿司、別名「よっちゃん寿司」です。九州へ戻らなければならない我が輩のために、特別こしらえてくれたようです。その他にはアカヤシオ寿司、マダムバタフライ寿司、薔薇寿司…凄いですねえ、天性的な出来映えです。もちろん味の方もバッチリです。
 料理も食べきれないくらいのお御馳走!そして朝、碧岩方面に素敵な朝日の贈り物。いやあ、楽しかった。
そして早く戻らなければならない私は今日はNさんと碧岩を歩いてきました。他の仲間はちょっと遅く出て碧岩取り付きの三段の滝まで歩いたそうです。
皆さん、楽しい2日間を有り難うございました!
ak2.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

添付画像の酒ビン、何故かわが家に3本あります……残量僅か(^^)
いやあ、久しぶりによっちゃん節が聞けて楽しかったです。
また、スケジュールが合ったら遊びましょう。
よっちゃん寿司、一番泣きべそをかいているのをいただきました。
「泣くんじゃない!」ってお目々をガリッとやったら美味でした(^^)

PS
大岩では待っていてくれたのかな?
心配をかけちゃったかなあ? 申し訳ありません。
後発隊は三段の滝で引き返したのでした。

楽しかったですねえ

赤城山、いつも美味しいですねえ。
今回は色々と準備していただき有り難うございました。
また一緒に呑みたいね。
よっちゃん寿司、哀愁を秘めていましたが、「ガンバレっ」て我が輩もかじりつきました。
一人でいる時は寂しくて、泣きべそかきそうですが、皆さんと会えて元気でましたよ~

 大岩では心配してませんでしたよ。Yさんもいることだし、たぶん滝のところで
リタイヤだろうなって思ってました(^^;

また群馬に帰ったらあそんでね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。