かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自転車・車 > どっちにしようかな?

どっちにしようかな?

 天草も終わって次はどこにしようと思案中です。
同じ日に二つの催しがある。このどちらかに参加しようと迷ってます。
ひとつは「佐賀センチュリーラン in 古湯温泉…75km」
もう一つは「ハーフセンチュリーラン筑豊大会…80km」
 佐賀の方は、結構な坂が待ち受けているらしい。果たして登れるか…
筑豊の方は、殆ど平地らしい。楽そうだが面白味に欠けそうだ…
脚力に不安がなければ佐賀の方が面白そうだが自信がいまいち…
もう少し練習して考えることにしようかな。

今日は自転車通勤。もう暑いです。会社についてもしばらく汗が引かず…
夏はとても通えそうにないなあ。

bb.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

なるほど・・

私の自転車は、景色の良い平らな道を気持ちよく走るのが好きだったので、なぜわざわざ坂のある道を走るのかと思っていました

>楽そうだが面白味に欠けそうだ…
いうことだったのですね~ 山だってソウですものね
私も、平らな道では飽き足らなくなるほど走れるようになりたいな・・(笑)

菜の花眺めながら…

平地をのんびり走りたい気分の時もあります。
でも坂を上ったあとのビューンと爽快な下りの喜びはなんともいえません。
あのピークの先には何があるんだろう…
今度の山登りが楽しみです。3ヶ月ぶりになりますからね(^^;

 えみ丸さんも坂道走れるようになると良いですね。汗をかいて息も絶え絶え、その後は爽快ですよ~

迷います

私も天草の次は何に出ようか迷うところです。佐賀には三年住んでいたこともあり懐かしいから佐賀にしようかな、とも思います。75kmということは天草の半分くらいですね。

半分ですが…

doctorkさん、おはようです。
佐賀は面白そうですが辛そうですね。
体力のない私は、急な勾配のコースに躊躇してます。
距離は半分ですが、疲れ度は同じくらいかも…
でも上ったあとの下りは最高でしょうね。
この魅力がたまらない。
できれば一度練習で走って下見しようかなと思ってます。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。