かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 未分類 > ネットカフェ

ネットカフェ

 新年会です。楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいますねえ。気が付いたら既に終電はずっと前に出発していた。
どこ泊まろう?博多駅には段ボールにくるまった人達が沢山。暖かそう…でもちょっと仲間入りするには抵抗があります(^_^;
時間は既に午前2時。カプセルにでも泊まろうか?と付近を散策。
すると見慣れない看板が「ネットカフェ 24時間営業」
初めての経験です。朝までココで時間を過ごそうか?結構繁盛して居るんですねえ。ゴロゴロ床かリクライニングか迷ったが、ゆっくり横になろうとゴロゴロコースのボックス席へ。

 5時間で1090円。安い。
朝方、あちこちから携帯電話が鳴るのはちょっと閉口しましたが、皆さん寝過ごさないように目覚まし代わりにならしているようです。でも、これがなかなか止めないんですねえ。皆飲み過ぎたのかぐっすり寝込んでるんでしょうね(^_^;
目が覚めてしまったので、ちょっと早めだけど寝ぼけ眼で朝帰りでした。
 
 だらだらした生活は体に悪い。ちょっとサイクリングに行って来ようと日田まで往復110km走ってきました。久しぶりの長距離に疲れましたが心地よかったです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

ネットカフェってお泊まりも出来るんだぁ。
入ったことないので、イマイチ、イメージが沸かないけど、すぐれものなんですね(^^)

そう言えば、伊香保温泉で680円だかで24時間いられる温泉の広告がありました。
「温泉に入れて寝られるのだったら旅館要らないじゃない?」とも思ったのですが、どういう温泉施設なんでしょうね。

ゴンベさんをやってしまいました(^^;

酒呑童子さん
おお!若者の仲間入りですね・・
ウチの息子は、終電がなくなったとたと
ネットカフェで過ごして朝帰りすることあります
漫画がいっぱいあるとかいうので
私も一度行って見たいのですが、田舎にはないんです(笑)

それにしても、翌日の110キロは凄すぎる・・・(^^;

若者?

ゴンベのとらさん、こんばんわ
ネットカフェ、カプセルホテルと雰囲気違って面白いですね。酔って寝てただけですが、たまにはこんな経験も良いものです。でも朝帰りはつらい。もう若くないんだから無理しないようにしなくっちゃね(^_^;

 えみ丸さん、こんばんわ
そうです、我が家の息子も時々遊びに行ってるようなこと言ってました。漫画も一杯、それに飲み物も無料、パソコンも使えてちょっと得した気分。今度は酔ってないときにでも行ってみたいですねえ。
110km、結構疲れましたが気分さっぱりでした。でももう若者ではないですねえ(^_^;

w(°o°)w おおっ 最近のネットカフェって泊まれるんですね~

カラッチ、何年か前東京でネットカフェ初体験しちゃいましたよ~
その時は、確か飲み物頼めば何時間かネットし放題だったような~

日田も・・・その昔カケスの友人夫妻と歩いたことがありま~す! 懐かしい~~
それにしても110kmものサイクリングとは凄いですね~ん(^o^)

ネットカフェ

おおっ、カラッチさんもネットカフェ体験者ですか?
朝帰り(^_^;
たまにはあんなところに泊まるのも気分変わって良いですね。
日田…カラッチさんはさすがにあちこち出没してますねえ。良いところでしょ、我が故郷。
110km、よたよた帰着でした(^_^;
さあ、今から16km自転車通勤行ってきます。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。