かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 温泉 > 星生温泉

星生温泉

やっぱ、温泉はいいねえ。疲れた体を癒してくれます。
展望露天風呂「山恵の湯」
露天風呂からは冠雪した九重の山「三俣山」がど~んと見えます。
朝一番に目指した久住山…しかしラッセルが厳しくあえなく途中でリタイヤ。
傷心のうちに下山し温泉に入った。
そこで元気を貰い、午後からまた山頂目指して頑張りました。
sp.jpg

山頂で夕日を撮ろうと思ったんですが、ビューンと飛ばされそうな強い風。
とても夕日の時間まで待てそうもありません。
記念撮影もままならない風に追い立てられるように下山。
小屋で時間を過ごしました。
素敵な雲、オレンジ色に染まると素晴らしい光景だろうなと期待しましたが、
生憎夕方はドンヨリとした雲となり茜空は望めませんでした。
sp2.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

温泉に入ったあとに、また歩こうという気力が・・・・信じられない。すごいです。

また、来年もwarabeさんのパワーを見習って、せっせと登りたいものです。

来年も、よろしくお願いします^^
(そんなこと言いながら、年内、またちょろっとコメントしたりするかもしれませんが・・^^)

湯煙ですね~雰囲気が有ります。
元気を貰えて再挑戦って、さすがに酒呑童子さん、あっぱれ!!
北の國から九州へ行ったのに、雪景色が多いのにびっくり。
西日本に雪が多いんですね。

そろそろお帰りですか。
お正月はゆっくり出来ると良いですね。
来年は何処かでご一緒出来ると良いなぁ~と思っています。

里帰り

ぴとこさん
 温泉から眺める山もいいですが、あそこに登りたいと言う欲求の方が勝ちました。
最近だいぶパワーが落ちました。年末は飲み会も多く体重の方は増えましたが…
 らいねんもよろしくです。

山百合子さん
 湯煙…我が輩の筋骨粒々が想像できましたか(^_^;
北海道から雪や寒さ持って来たんじゃないのって虐められてます。
年末年始は群馬で駅伝でも見ながらのんびり過ごす予定です。
来年こそどこかで御一緒したいですねえ。でわ良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくです。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。