かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 平成最後のラン

平成最後のラン

いよいよ平成時代が幕を閉じようとしていますねえ
テレビでは平成だ、令和だあと賑やかな今日この頃です。
じゃあ、吾輩も、平成最後のランで締めくくりましょう。
28日、ITA恒例のバーベキュー大会です。
スポーツクラブに通う人たちも含め40名弱の参加者。

20190428a.jpg

バーベキュー前に一応ランの練習をします。
走って汗をかきおいしいビールで乾杯!
でも、走らなくてもビールはおいしいよという人が多いのか、走ったのは5名だけと寂しい(*_*;

バーベキュー開始前の2時間、広瀬川サイクリングロードを走ります。
早い人はそれなりに颯爽と走る。
のんびり走りたい人は、マイペースでそれなりに走る。
じゃあ、頑張りましょう!

20190428b.jpg

吾輩はのんびりペース組です。
颯爽と走る組は早々と見えなくなってしまいました。
前半は超スローペースです。
3.5kmほどで一人が「ここまで~」ということで折り返ますし。
二人でもう少し走ろうと先に進み5kmちょっとで折り返します。
追いつこうとペースを上げる。
追いついた後はのんびり走る。

20190428c.jpg

颯爽組の一人には最後の1km位で追いつかれました。
もう一人はもっと先まで走って行ったらしい。頑張るねえ

20190428g.jpg

平成最後の頑張り、帰路は5分12秒~5分30秒くらいで数キロ走った。
こんなに頑張ったのはいつ以来だろう(*_*;
やればできる!令和になっても楽しく走ろう(^^♪

20190428e.jpg

11時バーベキュー開始
いやあ、ビールがおいしい!肉がおいしい!
楽しい一日でした。

20190428d.jpg

公園ではバンドで歌ってるグループあり、のんびりファミリーでお弁当広げてるグループ。
散歩したりジョギングしたりの人達でのどかです。

20190428f.jpg

平成時代は、いろんな事件や災害はあったけど戦争がなかった。(国内では)
いやあ、改めて平和っていいねえと思います。
令和も戦争のない歴史をさらに続け、事故や災害が少なく安全な時代であってほしいですね。













関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。