日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


四国旅行 終了

いよいよ四万十川サイクリングです。
はるばる群馬から来たんで、ぜひとも晴れた日に走りたかった。
そんな希望が叶いました。

20170322a.jpg

サイクリングのレポは後程詳細に(^^♪
距離は約43km、心配していた風もほとんどなくいい天気。
沈下橋も最初は怖かったけど、後半はスイスイでした。

20170322b.jpg

無事サイクリング終了。
高知へ向かいます。
まずは高知城へ

20170322c.jpg

次は桂浜

20170322d.jpg

泊りは高知市内の旅館
大きな旅館なのに宿泊客は数組
お風呂と露天風呂は貸し切りでいいですよ~ということで家族風呂に(^^♪

20170322e.jpg

話し上手なおかみさん、同宿の88か所めぐりのご夫婦と談笑しながら楽しい夕食・
お陰で高知のお酒をたっぷり堪能。

20170322f.jpg

さて、四国最後の日
まずは大歩危峡で、舟下り
中国他、外国の観光客で大賑わいでした

20170322g.jpg

そして祖谷のかずら橋
いやあ、スリル満点!
新婚旅行時、hiroは「怖~い」と渡れなかったが…
今日は恐々ながらも無事渡りきった。

20170322h.jpg

その後は、狭いつづら折りの道に緊張の連続。
祖谷渓谷を眺める。
いやあ、こんな絶壁で用を足したら気持ちいいだろうなあ(^^♪

○○婚で、思い出の新婚旅行の地を再訪
お互いだいぶ年を取ったが、これからも元気で楽しく生きていきたいもんです。

関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。