日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


四国に来てま~す

先日より、四国旅行中
そろそろ結婚記念日だねえ、何回目の?
○○年だから~、○○婚だあ、へ~…

じゃあ、新婚旅行で行った四国行こうかあと急遽決定。
そんなわけで、思い出の地を旅行中で~す。

遠路、運転し淡路島から四国上陸

20170319a.jpg

晴れてはいるが、もやっとした天気。
まずは大塚国際美術館
いやあ、見ごたえありました!

20170319b.jpg

次は「渦の道」
鳴門海峡に架かる大鳴門橋の橋桁内に作られた遊歩道。
落ちない?割れない?と不安を持ちながら除く海面の迫力、すごいですねえ。
渦は?見えたような見えなかったような(*_*;

20170319c.jpg

夜は徳島市内を散策。
有名?な「阿波尾鳥」のから揚げです。
お目当てのお店は、生憎貸し切りになっていたので断念。

20170319d.jpg

今日は、お城めぐりに、讃岐うどん、そしてお風呂です。
まずは丸亀城、そしてお昼1時間しか開店しないという人気の製麺店に並ぶ。

20170319e.jpg

そして松山に移動し、松山城見物。
最後は、道後温泉です。

20170319f.jpg

ここも大人気で、二階席は待ち時間20分ほど
待ってる間に賑やかな、おみこしがやってきた。
道後温泉まつりです。いやあ、ラッキー

20170319g.jpg

今日もそろそろお休みの時間
明日は天気悪そうですねえ…
あさっての四万十川サイクリングのために明日は休養かな?


関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。