日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


初詣ラン

2017年1月8日(曇り)

恒例のITA赤城初詣ランに参加

20170108.jpg
↑クリックで大きくなります

コースは前橋総合運動公園から、ほぼ一直線に赤城神社を目指す。
標高差約450m、距離約26Km

20170108akgra.jpg

8名の参加でいざ、赤城神社へ
曇り空、風はないが結構寒い!まあ、走ってるうちに暖まってくるでしょう。

20170108akgrb.jpg

だんだんと赤城山が大きく見えてきます。
勾配がきつくなってくると、少しづつ前の人が遠ざかっていく。

20170108akgrd.jpg

前の3人、後ろの4人はついに見えなくなった。
スタート前に集合写真を撮り、走るのは自分のペースでという気楽なラン。
道路と並行する参道?を走る。誰もいないので、格好よく走る姿を自撮り。

20170108akgre.jpg

赤城神社が見え最後のダッシュ!
赤城神社着。13Kmちょうど、1時間34分でした。
先着の3名とだべっていると、あとから出発したKさん到着。
この方はいっつも真剣な走り。
びっしょり汗をかいています。今年も記録に挑戦かな?

汗をかいた服を着替えて、戻りです。
神社少し手前で、後続の3名に遭遇。
下りは、2人。ビューンと走れて気持ち良い。
でも飛ばしすぎると後がきついんだよね。

全体的には去年より若干遅かったが、いい感じでスタート地点に到着。
距離26km、2時間53分でした。
せっかくなら30kmにしようと、公園を2周ちょっと走る。

フルマラソンに向け、30km走を練習しなくっちゃと思いながら、いっつも言うばっかり…
今年は年初から30km走れた!
この調子で、今年も走りを楽しみたいです。

参加者の皆さんありがとうございました。



関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。