日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


ちょっと走ってこよう

8月23日 午後

台風一過の晴れ間。
朝は爽やかな感じだったので、いつもの公園でポケモンゲットしながらのんびりジョギング。
まだレベル18だが、なかなか新種のポケモンゲットできないですねえ(^^♪
日差しが強くなり暑くなってきたので、12kmちょっとで終了

20160823sa.jpg

午後、家でじっとしてても暑い!もしかして外の方が風があって涼しいのかも?
というわけで、軽くサイクリングです。
入道雲がモクモク…夕
方は雷や雨の注意報が出ており、その前には帰ってこなくっちゃね

20160823sb.jpg

今日はいつものコース反対周りにしよう。
風が強いので往きに向かい風で頑張り、帰りは追い風でラクチン走りにしようとの計画。
上武大橋へ向かうサイクリングロード、草ボウボウ(*_*;

20160823sc.jpg

上武大橋の架け替え工事、だいぶ進んできた模様。
完成はH29年3月だったかな?
どんな橋になるか楽しみです。
帰りの向かい風を楽しみに、もう少し向かい風に挑戦しようと、刀水橋まで向かう。

20160823sd.jpg

ここで折り返し、さあ、坂東大橋まで約18km、追い風だあ~
ビューンと走る。
快適!
でも、暑い…

20160823se.jpg

新上武大橋の下で一休み。
いやあ、風が心地よい。
さて、まだまだ追い風区間。頑張って走りましょう。
坂東大橋到着。
ここから島村休憩所までの5km区間は向かい風です。

20160823sf.jpg

さっきまでが快適すぎたので、なんか余計きついねえ
「島村の渡し」、今日も赤旗が経ってて運休です。
最近は、いったいいつ動いてるのって感じです。

20160823sg.jpg

「島村の休憩所」今日は珍しく一人もいない。
ちょっと一休み。吹き抜ける風が最高!
でも、埼玉方面の雲行きが…
遠くでゴロゴロとなりだした。やばい!
雨は涼しくていいけど、何にも遮るもののないサイクリングロードで雷は恐そう。
ここから約8km、幸い追い風区間、ビューんとかっ飛ばして帰宅しました。

帰宅して30分もしないうちに雷ゴロゴロ、そして急な雨になりました。

今日の走行約56km、2時間10分でした。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。