かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 未分類 > いよいよ最後…

いよいよ最後…

あと3日、北海道の生活もいよいよ終盤となってきた。
今日は思い出に花火大会を見に行った。
明日は十勝センチュリーランで走ってきます。
北の大地を走るのもこれで最後かとちょっと寂しい心境です。
hnb.jpg

 そんな寂しい心境の中、以前関東で遊んで貰った人々と電話で話すことが出来た。
ドドドド~ンと花火の号砲が鳴り響く中、懐かしい顔ぶれの面々を思いだした。
富士山でキノコ狩りそしてキャンプで盛り上がっている楽しそうな人達。
すぐにでも駆けつけたい思いに駆られました。ちょっぴりホームシック…
9月からは我が輩は九州、この人達とまた遊ぶ機会が遠のいたなあ…
関連記事

コメントの投稿

Secret

あと三日。
というときにも、走るwarabeさん。さすがですね。
味わいながら走り終わって、満足感で一杯でしょうね。

これから出会うであろう九州の山ともだちが、きっと首を長~くして待っていますよ(^^)

走ってきました

はい、大満足です。
最後に素晴らしい思い出になりました。
さあ、今度は九州だ!(^o^)
荷物の整理もついてあとは30日の荷出しを待つばかりです。

九州で

今度は九州の山に花火に新しい友達が待っているのでしょうね
どんな思い出が出来るかな?

はじめて電話の向こうで花火がはじける音を聞きました。
北海道の思い出に浸っているときに騒がしてしまって申し訳なかったです。
格安チケットを心掛けて、今度は九州へ押し掛けますから、その時はよろしくです。
でも、酒呑童子さんは東京へ出て来る機会も多いんでしょ?
九州も関東も満喫ってことで、また、遊びましょ(^^)
温度差、激しいのかなあ? 体調に気をつけて頑張ってください。
それじゃ、またねぇ(^^)

お元気で

旅立ち直前でドタバタでしょうか…。
九州に行っても、野山で、元気に、走って、登ってるんでしょうね。
たま~に、夜空を駆けて遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。
では。。。

みなさん有り難う

今晩が北海道最後の夜です。最後の送別会、今まで遊びほうけておりました。
これで北海道に思い残すことはない、九州で頑張ります。
みなさん、九州に来ることがあったら寄って下さいね。

酒呑童子さん
キャンプ場では、懐かしい声が聞けて良かった。
元気な九州レポを期待していますね。
今度は、九州の旅を計画しなくては、です(^^)

キャンプ楽しそうでしたね

皆さんの懐かしい声が聞けてうれしかったです。
すぐにでも飛んでいきたいくらいでした。
今度はぜひ九州においでください。
ミヤマキリシマの久住もいいですよ。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。