日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


バーベキュー

春、いい季節ですねえ。
連休は暑いくらい。

20160505bk.jpg

1日はITA+αのバーベキュー大会。

20160505ba.jpg

バーベキューの前に有志はランニング&ウオーキングです。
たっぷり汗をかきましょう。
我輩は途中からのんびりランで12kmくらい。
みんなは16kmくらい走ったのかな?

20160505bb.jpg

ウオーキングの人も頑張ってます。
美味しいビールを飲むためにしっかり2時間弱の運動です。

20160505be.jpg

さあ、始めますよ~と開会のあいさつ。
そして酔っぱらう前に記念撮影。40数名とにぎやかです。

20160505bc.jpg

いろんな人からの寄付もあって野菜やお肉、そしてビールもたっぷりです。
天気は最高。
いやあ、やはり運動した後のビールはうまいねえ

20160505bd.jpg

たっぷり飲んでたっぷり食べて…
心地よい風に吹かれながらお昼寝してる人もいます。
お土産までもらって楽しいバーベキューでした。

連休後半は、子や孫3世代、9名が我が家に集まってバーベキューです。
ほんとは、ちょっとお出かけしてと思っていたんだが、当初は悪天の予報。
しかし…
前日になって天気予報が変わった。雨風は夜のうちに収まるとのこと

20160505bf.jpg

急遽バーベキュー施設を探すが、どこも満員です。
時々行ってる渓谷沿いの場所がいいかなあ?
(とっても良いところですが秘密の場所です) でもちょっと遠いし、雨のあとは…
で、我が家の猫の額ほどの庭で開催としました。
狭いながらも工夫すれば楽しめますねえ。
いやあ、ビールがうまい!

20160505bi.jpg

そして今日は娘家族と公園におでかけ。
孫はキックスクーターがお得意。
颯爽と走り回ります。

20160505bg.jpg

周りはついていくのが大変
マラソンするより疲れますねえ。
公園は子供たちでいっぱい。にぎやかでした。

20160505bh.jpg

久しぶりに疲れました。
子供と遊ぶって大変ですねえ。でも若返りました。
夕方はすやすやと孫と一緒のお昼寝タイムでした。

今年の我がファミリーの一大イベントが決定!

20160505bj.jpg

8月上旬、2泊3日のファミリーキャンプです。
長女が予約してくれました。
去年は都合でできなかったんで楽しみで~す。

関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。