日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


バイク練習会

2015年6月6日 曇りのち晴れ

ITA定例のバイク練習会に参加してきました。
コースは下記の通り(一部割愛…クリックすると大きくなります)

20150606itaba.jpg

集合は9時
さて行くかと思ったらなんとパンクしてるじゃあないですかあ…
早めに準備してて助かりました。
小さな尖った石が刺さっていた。最近パンク恐怖症です。
今日も予備チューブ2本にガスカートリッジ3本持っていこう

7名の参加です。
普段は赤城神社までです。
その先は神社についた時の状況でってことで、まずは空っ風街道めざしてひたすら登る。

20150606itab.jpg

空っ風街道に出る直前の激坂!
距離はわずかだが、なかなか厳しい。
立ち漕ぎで無事クリアー
ここからは気持ちよいアップダウンで快適
赤城神社到着

20150606itac.jpg

みんなの調子もよさそう。
で、赤城インター方面まで行くことになりました。
空っ風街道は気持ちよい。
いったん南面道路に出て旧料金所あとの先から左折
ここもかなりの坂。結構脚に来てますがここを登り切れば後は楽勝
かなり向かい風が強くなってきた。
途中アクシデントがあったが、インター手前のコンビニに到着。
いつもの上州鳥飯で元気をつけ、帰路は追い風ですいすい。

85.8kmでした。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。