日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


草津 雪の回廊

2015年4月28日 快晴!

草津雪の回廊

今年も行ってきました。
コースは次の通りです。クリックすると大きくなりま~す。

201504kusr.jpg

例年この時期に行われていた草津ヒルクライム大会。
今年は、白根山の噴火警戒レベルが上がった影響で催されなかった。
参加したかっったのになあ…

20150428kha.jpg

以前参加したことはあるが、天候不順で短縮コースとなった。
まだ、大会ではゴールを切っていない。
しかし、その後毎年ゴールデンウイーク前に走ってます。

20150428khb.jpg

寒くて震えた日もあったけど、今日は快晴。
暑いほどだ。
草津の日帰り温泉に車を止めスタート。
hiroと孫家族は温泉&観光でまったりです。

20150428khc.jpg

何度来てもこの景色は素晴らしい。
今年は雪解けが早いのか、例年に比べるとちょっと規模が小さいような…
でも、感動です!

20150428khd.jpg

山田峠、いままで強風で恐れおののいていたが、今日はほとんど無風。
国道最高地点を経由し目的地の渋峠到着。
hiroに無事着いたよ~と電話。
帰路はビューンと快適です。
下って温泉で汗を流しまったり。
いやあ、今年も素晴らしい景色見れてよかったあ~

アルバムです↓

関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。