日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


ATM

ランやウオークなどの運動量に応じて貯金をしよう。
そう思い立って数年。
先日、hiroとその成果を確認(赤い缶です)
ラン&ウオークは10円/km、バイクは10円/10Km、端数は切り上げ
年初めに二人の予想額を貯金箱に入れておきます。
2014年の結果はどうだったかな?
ピッタリ当てたら全額ゲット、外れたら近い金額のほうが2/3ゲット
大きく外れたら半々…
運動量は目標に未達だったので、予想金額よりだいぶ少な目。
で、仲良く半分ずつ。ちょっとした小遣いになりました。

20150115tya.jpg

2015年も頑張ります。
今年は貯金箱を新調。その名も「ATM bank」
ミスターマックスの広告に載っていたので早速購入。
硬貨を判断し集計もしてくれる。
紙幣は認識しないのでキーボードで手入力。
機能はパスワードでロックされ、操作には専用のカードが必要。
見かけはごっついが中々面白そう。
年末が楽しみだ(^^♪
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。