日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


赤城を走る

今月初めてのライドは赤城山近辺です。
気温13℃。風少し強い。

20141108a.jpg

粕川サイクリングロードから望む赤城山
冬になれんばもう少しくっきりした景色になるんですが…

20141108b.jpg

粕川から国道353にでて途中から赤城神社へと向かう。
赤城神社まではどのコースを通っても中々ハードな上りです。
赤城神社からはからっかぜ街道経由で赤城インター方面へと走る。

20141108c.jpg

赤城南面道路を横断する。
まだまだアップダウンは続く。
少し曇ってきたようだ。
赤城鍋割山が大きく見える
このあたりは牛舎があるのかな?かなり強烈なにおいです。

20141108d.jpg

厳しい上りが続くと、待っているのは素晴らしい展望!
榛名山方面の景色です。
夜は眼下の夜景もきれいなんですよ~

20141108e.jpg

ちょっと赤城自然園に寄って行こうかな?
記憶では分岐からすぐ近くと思ってたけど、130m位の標高差があった…
いやあ、疲れました。

20141108f.jpg

赤城セーブオンで折り返し。
お昼は、ビッグな豚まんと回転焼きです。
そして353号線からンぷ面道路を適当に走る。
途中、格好いい眼鏡橋もどきがあったので見学。
薬師大橋 アーチ2000と記されてました。
午後からは曇りになるとの予報通り、怪しい雲行きになってきましたねえ。
最後はちょっと急ぎ足でした。

距離約90km、4時間半位かな?
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。