かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 大幅目標未達…

大幅目標未達…

9月は散々でした…
サラリーマンなら首か、給料ダウンってところかもね
ランはたったの50km…、ウオーキングも33km…
もう話になりません。
理由?
それを言えば愚痴になります。過去にはこんな環境でも目標に向かって頑張ったこともありますから…

2014undk09.jpg

ただ、自転車は頑張りました!
ここ2年以内で最高の距離でした。
赤城山ヒルクライムのために頑張ったことと、北アルプスのお酒につられての大会参加。
目標が明確だったため、この結果につながったと思います。

まあ、ランやウオーキングはいいとしても残念だったのは山歩きができなかったことです。
MTBで赤城の長七郎に登ったのが唯一の山頂を踏んだ記録です。
とても山歩きといえるものじゃありません。
秋の紅葉、今年は1週間ほど早いとのこと
時期遅れになるかもしれないが、10月は少し山に行きたいもんです。

さて、10月
9月の反省をしつつ、二日間続けて走れました。幸先は良い感じ。
この調子で10月は目標達成!頑張りま~す。
まずは5日に埼玉でのサイクリング大会 たったの36kmですがhiroと走ります。
心配なのは台風かな?雨予報が外れることを祈ってます。
11,12日は今、山歩きの計画中
19日はMTBで47km、標高差約1,500mちょっとの大会参加です。
26日は「Giro de HOTAKA」、上州武尊山を1周する約120kmのサイクリング大会…

なんか忙しそう…
9月の反動で頑張りすぎかな(^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

僕も9月のランは60kmに満たず。
バイクもちょっとだったなー。
11月は県民マラソンに出るので、10月は走り込んでおきたいけど、仕事が忙しそうです。
少しずつでも距離稼いでおかねば。

No title

ottyさんは練習しなくっても底力あるからねえ。
私はちょっと休むと、もう下り坂バンバンです…
県民マラソン、私も出ま~す。楽しみましょう。

No title

ラン、少ないですねえ。私も同じです。
暑いと走るのが億劫になってしまいます。
こちらは、今週末にレース(ハセツネ)で、完走できるか心配です。

京都の当選の知らせ、期待していますよ。

No title

ふーせんさん

ほんと9月の乱は悲惨でした。10月は頑張らねばと思いながら三日坊主になってます(*_*;
ハセツネ、楽しく頑張ってください。私は週末はNさんと山歩きの予定です。

京都…どうなることやら
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。