日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


早朝サイクリング

昨日は赤城山ヒルクライム練習、残念ながら雨で中止。
今日はいい天気みたいだが、もろもろ用事があって走れない

しかし早朝なら少しは時間がある。
8時までに戻ってくれば「花子とアン」に間に合う。そして甲子園第一試合群馬代表を応援できる。
というわけで、早朝サイクリング(といっても6時過ぎですが…)に出発。
2時間じゃ赤城神社は厳しいので、いつものコース、利根川サイクリングロード方面です。

20140813a.jpg

川霧がでて、逆光でいい感じ。神秘さを感じる一場面でした。
今日はいい天気になりそうだ。
サイコンの温度表示は24℃、いやあ、いつの間にか少しづつ涼しくなってるんですねえ
坂東大橋を過ぎ上武大橋方面へ向かう。
単独のサイクリストが見えてきた。
一気に追い越そうと思ったがなかなか差がつまらない。
追い上げてるのに気付いたのかスピードを上げたみたい。

なんでわかったのかな?と追い越しざま見てみると小さなミラーをハンドルにつけていた。
なるほどこれで見られていたのか…

20140813b.jpg

必死に追い上げたため心拍が145を超えた。いやあ、いい運動になったなあ…
上武大橋で男性と別れ伊勢崎方面へ戻る。
まだ時間に余裕があるので、オートレース場を過ぎもう少し走ろうと広瀬川沿いを前橋方面へ。
これが運命の分かれ目
なんかタイヤがゴツゴツ感…
いや~な予感。
パンクです。小さなガラス片みたいなものが刺さってました。
最近よくパンクするなあ。タイヤ新品にしたのにね
おかげで「花子とアン」に間に合わなかった。まあ、録画してるからいいか?
そして高校野球テレビ観戦。いやあ、高校野球って熱くなりますねえ。
そして「花子とアン」を見る。今日は悲しい展開だった…思わずもらい泣きしてしまいました。

そして午後は明日からのファミリーキャンプの準備。
総勢10人にもなるので大変です。
ひと汗かきました。明日からの天気予報は「曇り一時雨…」
まあ、どうにかなるでしょう(^_-)-☆

今日の走り 約55.7Km 1時間58分でした。
次こそは赤城山コースにチャレンジしたいなあ…
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。