日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


赤城神社へ

7月24日 晴れ

暑かった~
サイクルコンピューターは38℃を示していた。
昨日は午後36℃で、その暑さに50km走るのが精いっぱいだった。
で、今日は午前中早めに走ろうと思ったのに午前中からこの暑さ…

昨日は利根川沿いを新上武大橋までの平地走行。
今日は緩やかな登りで粕川の元気ランドまで走ろう…

20140724a.jpg

と思って出発したが、いつもの仮面ライダーを見たらもう少し頑張れそうな予感。
昨日より少し距離を伸ばそうかな?
しかしこれから先は厳しいのぼりが続く。
標高を上げるにつれ少し気温が下がってくるような感じ
時折吹く風が心地よい。
からっ風街道に到着。
ここまでくればあとは気持ちよいアップダウンです。
あっという間に赤城神社到着。

20140724b.jpg

風は気持ちよいとはいえ、やはり暑い。
自販機へ一直線!
コーラをグイ~っとやる。
いやああ、うまい!
コーラってこんな時、何故こんなにうまいんだろうね?

20140724c.jpg
⇑クリックすると大きくなりま~す

さあ、帰りましょう。
帰りはR353迄快適に下り、少しR353のアップダウン。
そして粕川までさらに快適な下り。
頑張って上ったご褒美です。
これがあるからつらい上りも我慢できるんだよね。
それにしても暑かった。
信号などで止まると地面からの熱気が襲ってきて汗がドバっと吹き出す。
夏ですねえ。

60.3km 2時間44分でした。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。