日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


古代蓮の里

2014年7月21日 晴れ

埼玉県行田市にある「古代蓮の里」に行ってきました。
新聞に「田んぼアート」が載っていたので、それも見てきましょう。

200140721ka.jpg

結構広い園内、暑い一日で木陰が恋しかったです。
園内には約12万本の蓮が時期を変えて咲くらしい。

200140721kb.jpg

古代蓮…
いろんな色の蓮がありました。
ハスには詳しくない私達、どれを見ても同じように見えました(^_-)-☆

長~い待ち時間(約20分)でようやく展望台へ
大混雑です。
目的の「田んぼアート」いやあ凄いですねえ
かなりの規模で見ごたえ十分でした。

200140721kc.jpg

今回は予備知識なしでの見物でした。
少し予備知識入れて見物すると、また違った視点で蓮に感動できるのかもしれませんね。

関連記事
<<  | ホーム |  >>

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。