日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


3時間走

3月23日 晴れ

ITAの定例3時間走練習会に参加しました。
8時スタートにちょっぴり遅れて参加
早めに来てもう走っている人がいる。やる気満々ですねえ。
今日は少し肌寒いが練習には快適な気温。風もほとんどない。

20140323ia.jpg

しかし、体調はあまり良くない。
まだ古河はなももマラソンの疲れが残っている感じ。
今日は6分15秒~6分45秒/Km位で約20km(1周約1.8km)を頑張ろう。
途中、古河で3時間10分ちょっとの好タイムを出したSさんと一緒に走る。
自然と速度が上がり5分30秒位となっていた。
いやあ、ツイツイつられて数周走ったが、疲れた~

20140324ic.jpg

エイドを設置しているので各自自分のペースで走ります。
疲れたら一休み。休憩中はみんなとのお話が楽しい。
我輩は、休まず一気に12周走り、本日の目標達成。
頑張って走り続けてる人達を見送りながらエイドで暖かいコーヒータイムです。
練習を早く切り上げた人達でエイドが賑やかになってきた。
そろそろ3時間経過です。

20140324id.jpg
↑主催のOさんから頂いた写真です

今日の参加者は約20名
女性も2名いたんですが、ちょっと早めに帰ったみたい。
みなさん、お疲れ様でしたあ。最後に集合写真を撮ってもらい終了です。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。