日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


明日は頑張るぞ~

明日は久しぶりの大会参加です。
米軍横田基地の中を走るフロストバイトロードレース
ハーフの部に出場。

で、数日前からアルコールを控えめにしてた。
しかし、今日は昼間っから飲み会だった(^_^;)勤めていた会社OBの新年会。
久しぶりに会う面々と楽しいひと時はあっという間に過ぎた。
気がついたらたっぷり飲んでいた(^_^;)
まあ、エネルギー補給したってことで良しとしよう。

そんなことでたっぷりカロリーとるだろうと予想し、午前中はウオーク&ラン。
急ぎ足で歩いて急ぎ足で走る。1kmごとにそれを繰り返す。
最後にビューンと走ってみた。
すると、少し前に痛めていた足首にちょっと違和感あり。
まあ、足も腰も万全ではないが明日はちょっと雰囲気も変わった大会だ。
たっぷり楽しんでこよう。
基地入門には身分証明書が必要
パスポートか運転免許証(ICタイプはパスワード必要)を提示しなければならない。
忘れたら入場できないとのこと。忘れ物がないか何度も確認
持ち物よし!明日は寒そうです。どんな格好で走るかなあ…

目標は、昨年の記録より1秒でも早く完走すること!
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。