日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


2013年総括

総括っていうと仰々しいですねえ(^_^;)
まずは12月
バイクが大幅に未達になりました。今年こそ目標達成!
ランはわずか未達(目標月間200km)、ウオーキングは目標達成(月間50km)
反省はいろいろあるけどもう済んだこと
今年の目標達成に向けて頑張りましょう。
怪我なく楽しく、いろんなイベントに参加したいです。
で、気がついてたら目標達成してたっていうのが一番かな?

20140107a.jpg

2014年度の数値目標は表のとおりです。
数値目標にすると味気ないですが
ランでは、草津四万スパトレイル、これは参加したいですねえ。
80kmは未知の世界。でも挑戦するなら今でしょう!ってか今しかないような気がします。
バイクは「グランフォンド富山」ロングコース180km!
そんなに走れるかなあと思うが、バイクの集大成として走ってみたい。
ウオーキングは日々の運動の補助として細々と取り組みたい。
山歩きもこの部類なので、今年はもう少し山歩き回数を増やしたいです。
さて、どうなることやら。

20140107b.jpg

赤い貯金箱
今日開封しました。ザックザックと小銭が出てきました。
これは走った距離に応じてコツコツと貯めていくものです。
きっかけは東日本大震災。震災後1年間貯めたものを寄付しようと始めたものです。
1年間分を寄付したあとは、自分の楽しみに目的変更。
ラン&ウオーキングは10円/Km、バイクは10円/10Kmが基準です。
初めにhiroとどのくらいたまるか予想を書いて貯金箱の中に入れておきます。
バッチリだったら当選者、バッチリ不在だったら近い方が2/3ゲット。
2013年の結果は?…

日に日にこの貯金箱が重くなっていくのが楽しみです。
さて来年の正月、微笑んでいるのは誰でしょう?
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。