かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 2013年総括

2013年総括

総括っていうと仰々しいですねえ(^_^;)
まずは12月
バイクが大幅に未達になりました。今年こそ目標達成!
ランはわずか未達(目標月間200km)、ウオーキングは目標達成(月間50km)
反省はいろいろあるけどもう済んだこと
今年の目標達成に向けて頑張りましょう。
怪我なく楽しく、いろんなイベントに参加したいです。
で、気がついてたら目標達成してたっていうのが一番かな?

20140107a.jpg

2014年度の数値目標は表のとおりです。
数値目標にすると味気ないですが
ランでは、草津四万スパトレイル、これは参加したいですねえ。
80kmは未知の世界。でも挑戦するなら今でしょう!ってか今しかないような気がします。
バイクは「グランフォンド富山」ロングコース180km!
そんなに走れるかなあと思うが、バイクの集大成として走ってみたい。
ウオーキングは日々の運動の補助として細々と取り組みたい。
山歩きもこの部類なので、今年はもう少し山歩き回数を増やしたいです。
さて、どうなることやら。

20140107b.jpg

赤い貯金箱
今日開封しました。ザックザックと小銭が出てきました。
これは走った距離に応じてコツコツと貯めていくものです。
きっかけは東日本大震災。震災後1年間貯めたものを寄付しようと始めたものです。
1年間分を寄付したあとは、自分の楽しみに目的変更。
ラン&ウオーキングは10円/Km、バイクは10円/10Kmが基準です。
初めにhiroとどのくらいたまるか予想を書いて貯金箱の中に入れておきます。
バッチリだったら当選者、バッチリ不在だったら近い方が2/3ゲット。
2013年の結果は?…

日に日にこの貯金箱が重くなっていくのが楽しみです。
さて来年の正月、微笑んでいるのは誰でしょう?
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

毎月こうやって管理されてるんですね~参考にさせていただきます。そして貯金缶!楽しいですね!!私は自分へのご褒美として年末に開封するのを楽しみに今月から始めようかと思います。まずは開かない缶詰を見つけなければ…♪

No title

HIYOママさん
管理というほどではないですが(^_^;)
自分がどのくらい運動したのかが分かって喜んだり、もっと頑張らねばと思ったり一喜一憂できます。
貯金缶、私のは蓋が開きます。
経済的危機に陥ったら少し借用したり、小銭が必要で時々両替したりしてます。
HIYOママさんもたっぷりご褒美がたまるといいですね
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。