かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 11月の記録

11月の記録

10月が散々だったため11月は頑張るぞ~という思いはあった。
しかし、夏場に比べれば目標控えめ(^_^;)
目標 150km、50km、300km

201311matome.jpg

ラン、大会は2つ
「横浜ブルーライトマラソン」、横浜の夜景を見ながら走るのは気持ち良かった。
「群馬県民マラソン」はハーフの予定だったが、都合で孫娘と4.2kmランに変更。
手をつないでのゴール。孫も頑張りました。

ウオークは「白銀の谷川岳、岩や鎖の裏妙義縦走」楽しかったあ。
朝のウオーキングは寒くなりちょっとさぼり気味…

バイクは、サイクルトレインに初乗車。自転車そのままで乗れるのは楽チンでいいねえ。
これを利用しもう少し自転車に乗る機会を増やしたいなあ。
先月バイクはさんざんだった。今月も危うく大きく目標未達になりそうだった(^_^;)
で、後半、がむしゃらに目標達成に向けビューン! 頑張りました。

目標は低かったが、久しぶりに3種目とも目標達成。

20131204b.jpg

さて12月
月初めに法事などあって出遅れてしまった…
今日ようやくラン16km。
今月は久しぶりに大会参加はゼロ。
モチベーションを保って目標達成に向け頑張るぞ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

朝のウォーキング、一度休むと寒くなったこともあり再始動ってって大変です。
私も未だにお休み中^^;

「サイクルトレイン」- これやってみたいです。
こちらでは、上高地に行く電車が新島々までやっているんですよね。
上高地の自転車はかなり難しいのに、どこ走らせようってのかな…(笑)

No title

えみ丸さん
ほんと一度気力が途切れると復活に苦労します(^_^;)
で、これはいかんと数日続けるとまたお休みモード…
なんか三日ぼうずの繰り返しです

サイクルトレイン、上毛電鉄は毎日ですから気軽に楽しめそうです。
輪行袋に入れればJRはどこでも乗れるんですが、やはり袋に入れる手間が面倒ですよね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。