日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


11月の記録

10月が散々だったため11月は頑張るぞ~という思いはあった。
しかし、夏場に比べれば目標控えめ(^_^;)
目標 150km、50km、300km

201311matome.jpg

ラン、大会は2つ
「横浜ブルーライトマラソン」、横浜の夜景を見ながら走るのは気持ち良かった。
「群馬県民マラソン」はハーフの予定だったが、都合で孫娘と4.2kmランに変更。
手をつないでのゴール。孫も頑張りました。

ウオークは「白銀の谷川岳、岩や鎖の裏妙義縦走」楽しかったあ。
朝のウオーキングは寒くなりちょっとさぼり気味…

バイクは、サイクルトレインに初乗車。自転車そのままで乗れるのは楽チンでいいねえ。
これを利用しもう少し自転車に乗る機会を増やしたいなあ。
先月バイクはさんざんだった。今月も危うく大きく目標未達になりそうだった(^_^;)
で、後半、がむしゃらに目標達成に向けビューン! 頑張りました。

目標は低かったが、久しぶりに3種目とも目標達成。

20131204b.jpg

さて12月
月初めに法事などあって出遅れてしまった…
今日ようやくラン16km。
今月は久しぶりに大会参加はゼロ。
モチベーションを保って目標達成に向け頑張るぞ~
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。