日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


快晴! こんな日は?

11月18日(月) 快晴!

昨日3時間走練習会で走った
で、休養日かな?
でも天気は快晴。
こんな日に運動しないなんてもったいない。
山に行こうかな?
と思ったが寝坊してしまう。走った翌日に山はちょっときついもんね。

となると、サイクリングしかないじゃあないですかあ。
しばらく乗ってないので長距離や坂はやめて軽く流してこよう(^_^;)

20131118sa.jpg

気楽に走るにはやはりサイクリングロードです。
いつものコースを島村の渡しへ。
でもこの前の大雨の影響か休業です。
坂東大橋へ向かい、ちびっ子広場で一休み。

20131118sb.jpg

今日は前橋方面に行ってみようかな?
桜の葉っぱ、紅葉はもう終わりみたいですねえ。

20131118sc.jpg

群馬県庁がそびえたつ。
立派な建物です。
もったいないような気もしますが、県庁ですからねえ。ま、しょうがないか(^_^;)
利根川は今日は水は少なめ。グリーンぽい水の色が素敵ですねえ

20131118sf.jpg

いつも気になる上毛大橋、ここを渡ってみよう。
サイクリングロードから橋に行くには結構な坂を頑張らなければなりません。
疲れた~
赤城山がモヤっと見えていました。
この橋、結構な勾配があるんですねえ。
幸い下る方向だったのでビューンとぶっ飛ばしました。

20131118sd.jpg

次は、先日県民マラソンで孫と走ったコースを走ってみよう。
そして川沿いの気持ちいコースを走る。
途中、敷島公園で一休み。


20131118se.jpg

最後は前橋県庁です。
ほんとでっかいですねえ。てっぺんがカメラに収まりません(^_^;)
帰路は一般道を途中まで走り、駒形から桃の木サイクリングロード経由です。
向かい風…
最後に試練が待っていました。
50kmくらいの予定だったのに70kmも走ってしまった。
いやあ、晴れた日のサイクリングロードっていいねえ。
途中上毛三山や谷川岳方面の山並みが目の毒でした。
明日はやっぱり山歩きかなあ…
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。