かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 今回も…

今回も…

ダメだった…
東京マラソンの抽選結果「落選」
「厳正なる抽選の結果…」とのことだが、こんなに落選が続くと「ほんとに厳正なのかなあ?」なんて思ってしまう。

もっとも昔からくじ運は悪いほうだ。
しかし今回は少し期待していたのだ。
「ガリガリ君」アイス、今年はなんと4本も当たりが出たのだ。
4本目はつい先日。
この流れで東京マラソンも当選だあ!
と淡い期待を胸に秘めていた。

しかし…
ガリガリ君で運を使い果たしちゃったんかもね
もう東京なんか走ってやらないぞ~
でも、次回も落選だろうなと思いながらも、セレモニーみたいなもんできっと申し込んでいるんだろうな。
せめて東京オリンピックまでには走りたいものだ。

20130926aa.jpg

今日は風が強かった。そのお陰でもやもやした大気が吹き飛ばされてしまったんだろうか?
いつもの市民の森公園、くっきりとした青空が広がっていた。
東京マラソン抽選には外れたうっぷんを晴らそうと12km走ってきました。
さあ、東京はもう忘れよう。
あとひとつ、京都マラソンに申し込んでいるんだけど…
もしかして当たったら困るなあ。
エントリー費は高いし、交通費や宿泊費を考えると、東京マラソンをチャリティー枠で走ったほうがいいのかもね。
まあ、どうせ京都も当選しないだろうけどね
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

エーッ・・・エントリーも大変なのですね。
それだけ競技人口も多いのでしょう。私はマラソンは出来ませんがサイクリングロードを走っていてもランニングしている人は自転車の何倍も居ますから。
沢山の競技に出ているkyouさんのエントリー料は半端ではないでしょうね~私など1年に1回美瑛のみ、1万円で2日間おやつ食事付きはささやかでとってもお得です。

No title

sinnosukeさん
競争率10倍を超えてるそうです。ほんとクジ運わるいです。
エントリー費、少し負担にはなりますが平均すれば月1~2回です。大会に出るのは刺激にもなります。
それに我輩は酒、女、博打、ギャンブルはしないのでせめてこれくらいは。酒…これは少々嗜みますけどね。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。