日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


早朝サイクリング

8月6日

今朝ランニングする気分になれなかった。
hiroはウオーキングに出かけたが…
でも、このまま何もしないのも…
最近体重が増え気味なのだ。
で、自転車で走ろうと眠い目をこすりMTBで出発。

20130806aa.jpg

ラジオ体操まで時間があったのでサイクリングロードの始点まで走る。
此処が広瀬川サイクリングロードの始まりかな?
そしてラジオ体操会場です。
途中ラジオの電池が切れたのか、音が聞こえなくなった。
音がないと、みんなの動作がチグハグニになるんですねえ。
音楽に合わせて体が動作を無意識に覚えているんでしょうね。

20130806abc_201308062151171ba.jpg

体操が終わって、このまま家まで帰るのはちょっと物足りない感じ。
で、すこし利根川方面まで走って御嶽山に行ってみた。
山と言っても標高差は10mもないんでは?

20130806ac.jpg

冬は葉っぱが落ちてバードウオッチングを楽しめる山
今の時期は緑がいっぱいで木陰が気持ち良い。
勾配も手頃なシングルトレイル
MTBで走るのに手頃だ。

20130806ad.jpg

朝のひと時、わずか30kmちょっとの走り。
久しぶりのMTB、楽しかったです。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。