日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


ITAバイク練習会

8月3日

定例の練習会です。
今日は赤城神社をめざします。(カメラ忘れて写真なし。残念)
7名の参加。
Mさん、Iさんは既に一回走ってきた模様。タフですねえ。
Kさんは仕事終わっての参加で寝てない模様。タフですねえ。
Maさんはクロスバイクで参加。13kgはある重さ。タフですねえ。

みんな元気です。我輩は久しぶりの坂。
そして前日の70kmと14kmでお疲れモード
そんな言い訳も皆さんの前では通用しないです(^_^;)

久しぶりに疲れた坂でした。
でも下りは快適。ビューンと…
と行きたいんですが、下りも怖くて50km/h位が限度。
Mさん、Iさんは爆走モードで下っていきます。凄い!

平地でもビュンビュン引っ張ってくれます。
一時は40km/h後半で激走モード。
一人じゃ決して出ないスピード。
耐えます。頑張ります。なんとかくっついて走ります。
いやあ、楽しかった。

解散後、切りの良い距離まで走って帰宅。
70kmでした。

帰宅後は孫の美術展を見に行きました。
孫可愛がり…「いやあ、上手いねえ」(^_^;)

20130803d_201308050908573f4.jpg

部長としてみんなを引っ張り頑張ったそうです。
美術部の先生も褒めてました。
少しは社交辞令もあるでしょうがそう言われると嬉しいですねえ。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。