日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


赤岩の渡し

8月2日

早朝ランニング14km。
早起きできたら近所(といっても片道5kmちょっとありますが)の公園で行ってるラジオ体操へ。
朝の運動としてちょうどいいです。
時間に間に合うように調整し、ちょっと遠回りして公園に到着。
数えたら60名以上の人がいました。
もちろんお年寄りがほとんどです。みんな早起きですねえ。

その後、最近あまり自転車乗ってないんでちょっとサイクリング。
赤城方面に行こうと思ったけど暑くなりそうだしいつものサイクリングロードです。
でも少し趣向を変えて渡し船に乗ろう。

広瀬川サイクリングロードから利根川方面に向かい坂東大橋を渡る。
此処から向い風。
もしかして12時から船頭さんのお昼休みになったらやばいなあと必死でペダルを回す。

20130803b.jpg

11時半頃到着。お昼休み前についてほっと一安心。
ポールに取り付けられた黄色い旗を上げる。
これが対岸にいる船頭さんへの合図です。
船が出たのを確認して旗を降ろし乗船場へ向かう。
客は我輩のみ。
立ったひとりの為に申し訳ないですねえ。
これで無料ですから、感謝!

20130803c.jpg

さあ、帰りは追い風だあ!
ビューンと気持ちいい。
hiroから電話「何時頃~。お昼食べないで待ってるから」だって。
更にビューンとスピードアップ。
でもそんなに続きません。
突然ハンガーノック状態…
残り3km位がつらかったあ。
暑さのせいもあるんだろうが…
約70kmでした。

20130803d.jpg

夜は孫達が来て賑やかに花火。
狭い庭に賑やかな声が飛び交う。
いやあ、ビールが美味い!


関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。