日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


7月は…

7月のメインは北海道旅行。
フェリー往復含んで13日の旅。
で、運動する日が少なくなるので目標は通常より低めに設定
結果、ウオーキング以外は目標を達成した。

20130802a.jpg

★ラン
達成率 102.7%
トレイルランに向けて坂道練習を重点にと思っていた。
しかし、暑さもあってアップダウンの練習はつらい…
平地練習が多かったのは反省。
ただ、9月末の上州武尊山トレイルランに向けて半分だが試走することができた。
なかなか厳しいコース。今のままでは制限時間内完走はおぼつかない。
8月こそアップダウン中心の練習にしなくっちゃね

★バイク
達成率 106.3%
赤城ヒルクラ練習を3回ほど行きたかったが1回のみ。
北海道旅行時利尻島1周は良い思い出。
9月初めの乗鞍ヒルクライム参加予定、8月こそ赤城に3回ほど上がって練習練習。

★ウオーキング
達成率 72%
ウオーキングは早起き時がメイン。
中々早起きできなくって大きく目標未達。
北海道旅行時の旭岳および礼文島花巡りハイキングは楽しかった。

★スイム
目標なし、3,500m泳いだ。
伊勢崎ミニトライアスロンに参加したが、やはりスイムは苦手だ。
基本的にスイムは雨の日しか練習しないのでこんなもんかな(^_^;)

8月は九州方面へ所要の為ちょっと旅行に行くかもしれない。
で、目標も少なめに(^_^;)
ラン150km、バイク400km、ウオーク50kmだ。
8月の目標は9月1日の乗鞍に向けてがメイン。
暑いい中どこまで自転車の練習ができるかなあ。



関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。