日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


赤城 黒檜山ハイキング

大沼を周回する3時間走が終了した。
では予定通り登りましょう。走ったあとなのに懲りないメンバーは4名。

20130721e.jpg
↑画像はOさん撮影

山に登る準備はしていなかった。
ランニングシューズにTシャツ、短パン、ザックはマラソンの参加賞でもらったもの。
他のみんなもそう変わらない出で立ちだ。(^_^;)
靴はランシューズ、登山靴、トレランシューズ…

20130721f.jpg

さあ、出発!
今回のメンバーはウルトラマラソンを何度も走ってる人
トレイルランを走る人
そうそうたるメンバーです

20130721g.jpg

で、恐れていた通りすいすいと登っていく。
早いよ~

20130721h.jpg

猫岩あたりから眺める大沼
いつ見てもいい感じ。
風が気持ちいいねえ

20130721i.jpg

今日の黒檜山、登山者が多い。
すれ違うたびに「なんなのこの人達?」って言われてる感じ。
ちゃんとした装備の人から見たら奇異にみえたことでしょうね(^_^;)
山頂が近くなりトレイルランもどきで走ります。

20130721j.jpg

山頂も結構な人で賑わっていました。

20130721k.jpg

山頂より少し進んだ好展望地
ちょっと靄っとしてたが、それが中々いい感じを出している。
しばし山談義
さて下りましょう
下山は駒ケ岳方面です。

20130721l.jpg

青空が気持ちいい。
走りやすそうなトレイル。
ちょっと走ってみましょう。気持ちいいねえ。

20130721m.jpg

あっという間に下ってきました。
今から登る人もいるようです。
近くて良き山、いい運動になりました。
登ろうと計画していただいたoさん、ありがとうございました。
我輩以外の3名は今度富士山に登るそうです。
みんな頑張ってね。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。