日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


3時間走

今日は赤城大沼周回の練習会でした。
17名参加していたとか。

20130721c.jpg

曇り空で涼しくランニングには最適でした。
ただ脚は重かった…
先日の上州武尊の筋肉痛がピークだったので走れるかなあと不安。
走れなかったら自転車で周回しようと思っていた。
でも涼しかったし、みんなで走ると楽しいので4周、約20km走ってしまった。

20130721d.jpg

走る前の「終わったら赤城山(黒檜)に登ろう」との話があった。
いいねえ、山の道具は何も持ってきてないけど登りましょうと手を上げる。
で、元気を残しておこうと、走るのも少しセーブしました(^_^;)

★画像はOさん撮影です
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。