日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


ITA練習会

6月1日 晴れ

定例のバイクラン練習会です。
今日は9名の参加
さあ、赤城神社目指して走りましょう
神社までだったら往復で50km位。
日曜日は「メディアフォンド榛名」に参加の我輩。
50kmくらいならそれ程脚にダメージも来ないだろう。

20130601c.jpg

9人中7人がITAお揃いのジャージ
いいですねえ、仲間!って感じ。
我輩は日曜日のイベントでITAジャージ着用の予定。
で、今日着用して洗濯し乾かなかったら悲しいなってことで、別のジャージで参加(^_^;)

20130601d.jpg

粕川サイクリングロードを経由し赤城神社をめざす。
「からっ風街道」に出る手前の激坂。
距離はほとんどないがかなり急。
みんなが頑張って駆けあがるのをデジカメで撮影。
ゼーゼーハーハー言いながらも楽しそう。
みんな坂好きなんですねえ
その後は快適なコース。
やっぱ、赤城はいいねえ。

20130601e.jpg

赤城神社に到着。いつもはここから帰路に就く。
しかし、走りたいない人がいたのか?
赤城インターまで行く?って話になった。
サイクリング日和だし、行くっきゃないか?
ん?我輩は明日大会なんだけど…
脚が売切れたらどうしよう?
でも、ここで今日はや~めたなんて言えません(^_^;)
行きましょう!

結構アップダウンなるんだよね。
でも明日へのちょうどいい予行演習になるかも。
折り返し地点のコンビニに到着。
しっかりとエネルギー補給。
帰りはサイクリングロード経由になるのかな?
なんて思っていたが、そんなに甘くはありません(^_^;)
やはりアップダウンのある赤城のすそ野を走って大胡方面へと走る。

20130601f.jpg

そしていつものコースに合流し、最後はサイクリングロード沿いで戻る。
この川沿いから見える華蔵寺公園の観覧車。
これはジャージのデザインにもなっています。
集合場所まで戻って解散。そして自宅まで自走。
距離約86km、休憩含み5時間弱の走りでした。
みなさんお疲れ様でした。

いやあ、ちょっと走りすぎたかな?
それともちょうど良い足慣らしになったのか?
明日の走りが楽しみだ。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。