日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


5月の総括

5月、運動するには最高の季節。
結果は次の通りだった

      実績/目標     
☆ラン 202km/200km   達成率101%
     仮装しての参加、安政遠足マラソン。
     後半はトレイルランの様相もあって楽しく完走。楽しかった~
     茅ヶ崎~小田原までのランはきつかった。
     しかしどうにか達成し自信につながった。
     最後は5日間で60km走らなければ月間目標未達と言う状況…
     目標達成あるのみ!ってことで頑張った。
     この頑張りがいつかいきてくるだろうか?
     
☆バイク 509km/500km  達成率102%
     思い出多い5月となった。
     草津雪の回廊は今年も大満足。
     碓氷峠越え、舟石峠越えと新緑の中を快適走行。
     第一回大会のハルヒル。
     1時間は切れなかったが、試走の甲斐あって満足の走りができた。

☆ウオーキング  54km/50km  達成率109%
     楽しい仲間と美ヶ原宴会オフハイキング。
     そして残雪に輝く谷川岳挑戦。やっぱ山歩きはいいねえ
     日々のウオーキングも含めてほぼ満足の結果。
  
☆スイム 0km/※※
     一度も泳げなかった。
     雨が降ればプールという行動パターン形成しなくっちゃね(^_^;)

こんな感じの5月でした。総合的には目いっぱい楽しんだという感じです。
ランは距離目標だけでいいんだろうか?
強弱をつけた練習にしなければ更なる自己記録達成は難しいだろう。
しかしもう少しこんな感じでやってみよう。
暑くなるこれからは距離を走るだけでもスタミナ維持にはなるだろうと思う。

さて、6月…梅雨に入ったので少し練習できる日が限られてくるだろう。
そんな6月だが、目標は変えずに頑張ってみよう・
6月の参加イベントは2つ
まずは明日のメディアフォンド榛名。
榛名山のすそ野をぐるっと1周。かなり高低差もあるらしい。82km…
今日ITAの練習会で80km以上走った。
ちょっと疲れたがいい予行演習になったかな?

今月後半は志賀草津高原トレイルランに挑戦!
以前仙人ケ岳17kmの経験はあるが、40kmのトレイルは未知の世界。
ズバリ目標は完走!
まずは楽しむことにしよう。
      
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。