かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 勝田速報

勝田速報

いやあ、厳しかった。
でもとりあえず完走!
20130127a.jpg

ネットタイムではサブ4めでたく達成できました。
今宵はご褒美にえびすビールでした。

ラップタイムは下表参照(クリックで大きくなります)
20130127勝田マラソン記録

う~ん、この記録じっくり眺めてまた研究しなくっちゃね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ナイス・ランでした。

後半になっても落ちないスピード、これって練習のたまものじゃないでしょうか。
こっちは必至になって走っているのに、風のように一瞬で抜きさっていって、前半も速いです。
豚汁、美味しかったですね。
豚汁を食べなければ3時間50分を切っていたかもですね。

No title

風も収まっていて良かったですね。
千葉から応援していましたよー

こちらのミニオフ、楽しかったです、幾度となく、ここにKyoさんがいたらと言ってたからくしゃみ出なかったかしら。
次の機会に是非ご一緒しましょう(^^)

No title

ふーせんさん
着ぐるみランナー、お疲れ様でしたあ。自分が走って楽しむだけでなく、沿道の皆さんに楽しんでもらえるって素晴らしですね。これからも着ぐるみランナーよろしくです。
豚汁、これをパスしちゃあ勝田に参加した意味がなくなります(^_^;)
この時は、ほんとは4時間切れないかも?まあ、豚汁の魅力が上回りました。でもどうにか4時間切れるかなと思ったら後半の失速が最小限に済んだ次第です。
また一緒に走れると良いですね。
そうそう、着ぐるみ着てのふーせんさんのタイムには驚きです。やっぱ、ふーせんさんって凄い人!

No title

山百合子さん
千葉からの応援ありがとうございましたあ。
みなさんと楽しく遊ぶのも魅力でしたが、以前から申し込んでいたので、涙をのんでマラソンの方を選びました。
お陰でシモンさんご夫婦やふーせんさんと出会えました。

次の日は雪になったり大変な天候でしたが、山百合さんところは積もりませんでした?
最近の天気変化が激しいですねえ。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。