日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


初日の出ラン

2013年1月1日 
今年はどんな1年になるんだろう?
とりあえず、健康で楽しく過ごしたいものですね。
一年の計は元旦にあり。
初日の出ランに参加しました。
自転車で集合場所へ。
間に合いました。公園ではラジオ体操を行なっていた。

さて、出発です。
30人位いたのかなあ?大集団でサイクリングロード、そして公園と周回です。

20130101a.jpg

日の出がよく見えるポイントですが、少し雲がありその上からお日様は顔を出すので、ちょっと時間がかかってるようです。
ゆっくりランでしたが更にゆっくり走る。
そして…

20130101b.jpg

ジャジャ~ン!
御来光です。輝いてます!
素晴らしい夜明け、神々しく見えますねえ。
急いで「家内安全、健康第一、その他諸々」お祈りしました。
その後少し走って橋の上で集合写真を撮ってお別れ。
5kmちょっとの初日の出ランでした。

20130101d.jpg

帰宅しお雑煮とおせちです。
その後、全日本実業団駅伝観戦へ。
我が家の近くを走るのは第4区最長区間です。
小旗を打ち振り応援しましたが、あっという間に走り去ってしまいます。
いやあ、美しい走りですねえ。感動!
全員が過ぎた後自宅に帰ってテレビで観戦。
その後孫達がやってきた。
一気に賑やかになる。
お年玉で~す。今年も健やかに育ってね。

20130101c.jpg

では、今年もよろしくお願いしま~す。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。