日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


3時間走

前橋運動公園で3時間走練習会参加してきました。
公園の周回コース(1周約1800m)。13目の参加です。
ほんとは今日は山行こうかなと思っていたんです。
でも、みんなで走れるのは今年最後だろうということで参加。
少し風があり、寒かったけど走ってれば寒さはそう感じない。
休憩してると寒い…
で、いつもより少し休憩が少なかったかなあ。
目標の15周を達成。残りは軽く流して計27kmちょっとで終了です。

男女の中学生が練習してましたが、かなりのスピードで走ってます。
対面に走っていたのですれ違う時は怖い感じ。
先頭集団は軽快に走っている。
少し遅れて数人が走っている。みな必死の形相で力いっぱい走っている。
そんな中でも挨拶してくれる。
素直で健康的で物事に一生懸命取り組む姿勢。若いって素晴らしいですねえ。
おじさんも頑張らなくっちゃ(^_^;)

谷川岳方面、ちょっと靄っとしていたが白く見えていた。
今晩は雪になるかもしれないが明日はどうだろう。
革製登山靴にワックスを塗って準備万端。スノーシューにアイゼン、ピッケルetc
久しぶりの雪山、楽しみです。
天気によっては低山でスノーハイクに予定変更かも?


関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。