日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


強風…

ここ最近、風が強いからやめようか?
って感じで中々乗れなかった

今日は風も弱そうだ。
走ろう!
半袖ジャージに短パンでも寒くないんだから、今年はどうなってるんだろうね?
風は弱いと思ったが走りだすと強くなってきた。
でも追い風ですから、すいすいと進む。
帰りは向かい風になるのが分かってても、気持ちいいねえ。

20121021c.jpg

午後は用事があるので、そう遠出はできません。
利根川沿いで「赤岩の渡し」まで走ろうかな?
と思っていたが、久しぶりに乗ったhiroのスピードがいまいち。
そして帰りは向かい風が襲いかかるだろう。
で、「赤岩の渡し」はまたの機会にして、刀水橋で引き返すことにした。
思った通り向い風がきつい。
お尻が痛い…足が痛い…腰が痛いとhiroのスピードが上がらない。
確かに久しぶりの走りでこの風はちょっと厳しいかも。
ガンバ!もう少しだよ。
途中ひと休みしたら元気が戻り、最後の8km位は快調な走りとなって無事帰宅。
45.3kmでした。

お昼から、波志江沼で行われている「絣の郷 交流まつり」見物です。

20121021d.jpg

この祭りは、周辺都市住民や外国人との交流を深めるという趣旨です。
沢山の外国人も参加しています。
私は、祭りのイベントで孫娘がダンスの発表をするということでその見物が主目的。
かわいらしく踊る孫の姿をばっちり撮影。
他に浅草のサンバなど陽気なリズムで踊る外国人達。賑やかでした。
孫のダンスも良かったが、サンバに目を奪われたのも事実です。
いやあ、楽しかった(^-^)
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。