日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


健康ランドへ

9月1日 晴れ

毎日暑いねえ…
何てこと言ってたら、いつまでも自転車乗れず、9月の目標400kmがおぼつかなくなります
暑いから涼しいうちにちょっと走ろうということになった。
用事がすんだら既に10時前。暑くなってきました。どうする?
初志貫徹です。走ろう!

hiroとサイクリング
粕川サイクリングロードを経由して健康ランドまでです。
hiroは一般道を走るのは苦手。
でもこのコースなら車も少ないし、どうにかなるでしょう。

20120901b.jpg

サイクリングロードにはコスモスが咲いていた。
ちょっと入道雲がいやらしいが、秋の気配も感じる。
サイクリングロードを約10km走った後一般道路に入る。
あまり感じないが緩やかに勾配を上げていく。
車も少なくて走りやすい。

そして健康ランドに到着。
空が真っ黒なところがあるなあと思っていたら、ついたとたんに雨が降って来た。
お天気雨でしょう。すぐに止んでちょっと涼しくなった感じ。
農産物直売所を物色。美味しそうな梨があった。
ちょうど地元のおじさんが納入した模様です。
1袋1,000円…
安い!美味しそう。
でも1個は買えない(^_^;)
残念。
代わりに冷たいアイスクリーム。

20120901a.jpg

健康ランドの前にある「仮面ライダー」
赤城神社まで走る時、いつも元気をもらうところです。
9月も目標達成に向け頑張るぞ~と記念撮影。
青空と白い雲、太陽がばっちりあたっていたのに、シャッターが切れるとき突然雲がかかってしまった。
目標達成に暗雲?
そんなことにならない様に頑張るぞ~

帰路は下り勾配。
上りは疲れる~と言っていたhiro、快適なペダリングで帰路についた。
往復約38kmでした。
少しづつ一般道路にも慣れたかな?
サイクリングの幅が広がるなあと楽しみです。
さ、明日は娘の大事な日
二人で準備に大わらわです。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。