日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


8月の実績

ラン  205km(目標達成)
バイク 399km(う~ん、物足りないねえ)

ランは当初目標150kmでしたが、ある人の「やっぱ月200km位は走りたいねえ」との話から修正。
というのも20日迄に150km達成したので第2目標とした次第です。
この位ならいけるだろうと思った。
しかし所用や気力減退で意外と走れず、残すところ2日で20km走らなきゃとのはめになった。
ここで諦めたらしばらく200kmの大台に乗らないだろう。
月末は重い足を引きずって気力を奮い立たせ12km走。タイムは7分/km位なのに暑さに負けてしまってます。
スピードは置いといて、200km超で目標達成したのは大きな喜びです。

バイクは乗った回数7回…
まあ神奈川に2回(6日間)、そして愛知に1回(2日間)と所用で出かけ、乗る機会が少なかったのは事実だが、やはりもう少し乗らないとねえ(^_^;)
ただ内容は充実していた気がする。赤城ヒルクライムの練習4回、旧箱根街道、乗鞍ヒルクライムと坂上りが嫌いな我輩としては坂ばっかり。8月は暑い日が続いてロングライドはちょっとね。そんな中、ヒルクライムの大会に向け頑張ったのは良しとしよう。

乗鞍ヒルクライム(20120826)

9月は北海道旅行を計画しており、これが我が家の一大行事。フェリーの船旅です。
天気にもよるがハイキング2日、美瑛センチュリーライド(2日間で160km)。
そして小樽や函館観光。
北の大地でランニングも少しはやりたいなあ…
他には万座と赤城のヒルクライムの大会に参加予定です。
ランは今月はそう走れないでしょう。

というわけで9月の目標は
ラン   150km、
バイク  400kmに挑戦しよう。

1度位は美瑛に向けてロングライドしておかなくっちゃね。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。