fc2ブログ

かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自然・花・野鳥 > 残暑?

残暑?


いやあ、毎日暑いですねえ。
残暑、そして処暑というのにこの暑さ。
今年は半端じゃないね。
まあ、温暖化が進んでるんでこれからはこれが普通になって行くんだろうけどね。
とはいっても暑いのは嫌!
何もする気がおきません。

20120824a_20120824230122.jpg

緑のカーテンとなった「ゴーヤ」。今年はたくさんなりました。
ゴーヤチャンプルにゴーヤの佃煮他、もうゴーヤはいいです(^_^;)
来年もグリーンカーテンは必要だなということで、黄色くなったのは種にしよう。
今年は猛暑とはいえ、だいぶ日差しが遮られて涼しさを感じたもんね。

20120824b.jpg

今日も36℃を超えた…
もうこうなったら行くところまで言っちゃえ!
できるなら館林を抜いて最高記録を狙え~

明日から涼しいところへ行ってきます。
乗鞍です。
でもやることは暑そう…
乗鞍ヒルクライムに挑戦だ~
目標2時間以内完走!
楽しんできます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

乗鞍の日がやってきましたね~
涼しい所で熱い走りを期待しております^^
天気も良さそうだし、思いっきり楽しんできて下さいね。

No title

ZEROさん
素晴らしい天気でスタート位置は暑かったです。
でもゴールではちょっと寒いかなって感じでした。
お陰さまで足を着かず無事ゴールで来ました。
時間も2時間以内と目標達成でした。
素晴らしい景色と苦しくって楽しいコース、堪能できました。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
カウンター
最近の記事
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。