日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


大雨!

九州では大雨の被害が相次いでいる。
梅雨前線と海からの温かい湿った空気が影響しての大雨のようだ。
梅雨末期は毎年各地で被害が出るが、今年は例年以上の大きな被害。
雨の量も半端じゃないね。「経験したこともないような大雨」ってどんな雨だろう?
高校時代に過ごした日田、その校歌にも出てくる花月川の氾濫は目を覆うばかりだ。
あの優しそうに流れていた静かな川が…
勤務したことのある八女や久留米、そして自転車で登ったことのある耳納山も大雨情報が流れていた。
報道される各地の避難指示、懐かしい地名の被害状況ガ報道されるたびに心が痛む。
早く大雨が落ち着くのを祈るばかりです。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。