かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 足の回復は?

足の回復は?

先日の山歩きの影響でまだ足がこわっている。
治りが遅いのは年のせい?
少し運動したほうが治り早いだろうと、朝ランです。
早く走るのは無理。最初はkm8分程度でゆっくり。
その後は6分30秒から7分で走る。
下りの方が走りにくいが、なんか回復に良さそうな感じ。
結局8km走った。

昨日よりは階段の上り下りが楽になりました。
運動のせいなのかそれとも日が経ったせいか分からないが…
元気に走れるっていいねえ。

11月3日に行われる「群馬県民マラソン2012」、ハーフマラソンを申し込んだ。
今月のラン目標150km…3日で8km。
このペースじゃ目標達成は厳しいね。
ちなみに6月は同じ目標で達成率62%でした。
会社だったら懲罰もんですね。2ヵ月連続未達は避けたい!
まだ7月は始まったばっかり、少しでも目標達成に向かって頑張らなくっちゃね。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

回復走というヤツですかね?
それでも普段走る事の無い私にとって、8kmはとてつもなく長い距離に感じます(^^ゞ
「群馬県民マラソン2012」。目標に向って頑張ってくださいね^^

No title

山も、自転車も最近筋肉痛が気になりますがよーく考えてみると若い頃から決して強い方ではなかったのでと良い方に?納得しているこの頃です。
マラソン頑張ってください。

No title

zeroさん
 回復走というより、じっとしてられない正確なもんで(^_^;)
 走って筋肉を和らげようと…
私も最初は1km走るのが精一杯でしたが、走ってればどうにかなるもんみたいです。
大会は、群馬県民として楽しく走りたいと思います。

sinnosukeさん
 最近疲れやすくなった気がしますが、それでやめてしまうと退化してしまいそう…
せめて体力を維持できるよう日ごろの運動は欠かせないようです。
お互い良い方に納得して少しでも長く色々楽しみましょう。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。