かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 自然 > 変なバス停

変なバス停

 いくらバスの乗客が少ないからって、これはないよねえ…
こんなところにバス停があっても見逃してしまいそう。
運転手さんもオーバーランするんじゃないかなあ…
bus2.jpg

もう一カ所見つけました。もしかして冬の除雪の時に落とされたのかなあ…
道路の横は2.5m程下がってるんです。そこに立っていました。
こんなところにバス停を立てる会社の心境は理解できませんねえ。(^_^;
bus1.jpg

多分最初は道路の端っこにあったんでは無かろうか?
しかし、このまま放置するようなバス会社のバスには乗りたくないね。
安全も信用おけない気がします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

このオーバーランは・・

酒呑童子さん
ここのバスは100mのオーバーランなどではく
100キロでも行ってしまいそう・・(^^;
それにしても自然のスケールが大きいと気持ちまでデッカイドウになるのかな?

今日は100キロ近く走り、お尻が重たいドウと意義申し立てしませんでしたか?(笑)
こちらも花粉が納まり、そろそろサイクリングの季節です

そよかぜ号

すごいですね。100キロ近くも走って・・・えみ丸さんがおっしゃるように、お尻が・・つらいドウ。

雄大な街に住んでいると、バス停のひとつや二つという感じなのかな。

お尻は

みなさん、こんにちわ
今日は快晴です。でもお仕事…
心配されたお尻の皮のすりむけ、股ずれ、筋肉痛は幸い全くありませんでした。でも年だから明日あたり出てきたりしてね(^_^;
 走ってるときは、まだ先長いねえってかんじでしたが、もう少しとなるともうちょっと頑張ってみようかなと遠回りなんかしてみました。
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。