日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


連休始まり~

今日から連休で~す。
いろいろあってどこかに出かけるといった予定はなし。
午前中は娘に車を貸すため洗車、そしてタイヤの履き替え。
午後、とりあえずは自転車に乗ろう。

20120428a.jpg

サイクリングロード脇は菜の花が盛りです。黄色い鮮やかな色は元気が出ます。
今日は赤城やその他の山は靄っとしてまったく見えません。
ほんとは素晴らしい景色が見えるんですけどねえ…

20120428b.jpg

追い風に乗ってぐんぐんと進む。
しばらく運休していた「島村の渡し」が連休を前に運行になったようだ。
数組の家族連れと一緒に乗り込む。
子供達は利根川を渡る豪快な船旅に大はしゃぎ。船頭さんも嬉しそうです。

20120428c.jpg

この渡し、県道から市道になったそうです。無料。
いっつもありがとうございます。

20120428d.jpg

対面に渡り上武大橋経由で戻る。
途中休憩所でのんびりと休憩。風が強いが、今日は暖かい。と言うより暑い位。
西部公園まで走る。
公園では、子供たちが噴水に大はしゃぎ。今日の気温では水遊びは最高だろうなあ

20120428e.jpg


ショカッサイと菜の花の組み合わせが見事です。
こんな景色を眺めながらの春のサイクリングは楽しいです。
今日はのんびり36kmでした。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。