かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 唐松山行のアルバム

唐松山行のアルバム

先日歩いた唐松岳~五龍岳
ようやくアルバムアップです
今回は遠見尾根の長い下りのためか筋肉痛に数日苦しめられた。
まあ、これも楽しい山歩きの思い出(^_^;)

<

来年は、山頂から眺めた立山や剱岳あたりを歩いてみたいなあ
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 唐松山行のアルバム

いやー、すばらしい景色を堪能させてもらいました。
センパイ写真のセンスもすばらしいと改めて感じましたよ。
嫁さんと一緒にいいものを見せて頂きました。
私も最近ミラーレスを買ったのですが、とてもこんな写真は撮れそうもありません。
最後の自転車が・・・さすがです。
タフだね!

Re: 唐松山行のアルバム

takumaさん
 そんなに褒めていただけると恥ずかしいです(^_^;)
 写真の出来は被写体とカメラ機材のおかげでしょう。
 今回はようやく八方池に映る白馬三山を少し写すことができました。
 山頂の雲が取れてくれればさらに最高だったんですが…

 MTBは久々の出番でした。
 距離はわずかでしたがザック背負って、山靴での走りは楽しかったです。

Re: 唐松山行のアルバム

唐松までしか行ったことがないので、是非その先を・・と思いますね~。

素敵な写真を満喫させて頂き、感謝感謝です。

それにしても、長い下りのあとに、自転車。
どこまでタフなのでしょう。

Re: 唐松山行のアルバム

ぴとこさん
 え~ぴとこさん唐松から先行ったことないんですか?
 元気なぴとこさんは既に歩いているかと思いました。五竜の方でなく不帰のほうは歩いてるとか。
 写真、本当はもっともっと感動した景色だったんですが、いまいち映りに納得できないです。

 MTB、距離は短いし、神城までは快適な下りで~す。
 タフというより¥節約のためならって感じでした。v-290
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。