日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


東京シティーサイクリング

2011年9月18日
東京都庁前から都内の名所を経由し神宮外苑まで約40kmのサイクリングです。
約2,500人の参加。
これだけの自転車が都内を走るのは壮観です。
でも、交通規制はしておらず、当然ですが交通法規を遵守してのサイクリングです。
都内を走る魅力、そして見どころいっぱいのコース設定は、一度は都内を走ってみたいと思っていたので参加しました。
いくつかのグループに分かれてのスタートでしたが、信号では長~い列で渋滞。
2段階右折などで中々信号を通過できず、全体的な印象としては信号待ちで止まっている方が多いような印象を受けました。
所要時間は、2回のエイド休憩以外は休まなかったものの、5時間ほどかかりました。
距離的には全然問題ない距離でしたが、信号待ちのストレスや、不法路上駐車やコインパーキングのあるところでは非常に走りにくく、グッと疲れたサイクリングでした。


 
とはいえ一度は走りたかった都内、こんな機会でもないと中々走れない。
残暑厳しく初秋の爽やかな走りとはいきませんでした。
しかし、念願の東京スカイツリーを間近で見ることもでき、そこそこ楽しく走れました。
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。