日々の出来事を徒然なるままに

かぜのたより

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全ての記事を表示

運動しましょう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

土日は最悪の天気でしたねえ。
本当は久しぶりの小屋泊まりの北アルプスを計画していた。小屋から見る朝日や夕焼けに思いを馳せていたが、大雨予報で泣く泣く断念。幻となった唐松、五竜岳、またいつか挑戦したいものだ。
で、土曜日は雨の合間に小貝川沿いを約25kmのサイクリング。川は上流での雨のせいか水嵩が増えていた。ちょっと晴れ間ものぞいてきたようなので帰宅後布団を干した。疲れたのでちょっとうたた寝…目が覚めて外を見るとなんと雨。あわてて布団を取り込んだが既に遅かった。少し濡れてしまった…布団乾燥機でしっかり乾燥となりました。
日曜日は、ちょっとでも天気が回復すれば皇居ランでもしようかなと思っていたが、朝から雨で出鼻をくじかれてしまった。ぐずぐずとした一日を過ごす。雨は降ったりやんだり…
運動不足です。夕方散歩だけでもと外を見るとなんかいい感じ。早速ジョギングに出かけた。わずか11kmだったが汗を流してすっきりしました。

さて本題。
 2012東京マラソンの受付が今日から始まりました。今度こそはすっきり当選したいものです。そしてすっきりサブフォー達成したいものです。
でも受け付け初日なのに、夕方申し込んでもう28571番目でした(^_^;)
フルマラソンの定員は前回より3,500人増の3万5500人。うち3000人が『チャリティランナー』枠だそうです。たくさんお金を出したら走れるというのも気分が乗らないし、正攻法で幸運をつかみ取りたいものです。
誕生日プレゼントに合格通知が来ることを願いながら練習に励まなくっちゃね。
う~ん、でもくじ運に弱いからなあ…ってもう弱気になってます(^_^;)
祈!当選
関連記事

プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!

ブログ内検索

過去ログ

カウンター

救える命がある

クリックで救える命がある。