かぜのたより

日々の出来事を徒然なるままに

Top > 水泳、ラン、健康 > 今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

土日は最悪の天気でしたねえ。
本当は久しぶりの小屋泊まりの北アルプスを計画していた。小屋から見る朝日や夕焼けに思いを馳せていたが、大雨予報で泣く泣く断念。幻となった唐松、五竜岳、またいつか挑戦したいものだ。
で、土曜日は雨の合間に小貝川沿いを約25kmのサイクリング。川は上流での雨のせいか水嵩が増えていた。ちょっと晴れ間ものぞいてきたようなので帰宅後布団を干した。疲れたのでちょっとうたた寝…目が覚めて外を見るとなんと雨。あわてて布団を取り込んだが既に遅かった。少し濡れてしまった…布団乾燥機でしっかり乾燥となりました。
日曜日は、ちょっとでも天気が回復すれば皇居ランでもしようかなと思っていたが、朝から雨で出鼻をくじかれてしまった。ぐずぐずとした一日を過ごす。雨は降ったりやんだり…
運動不足です。夕方散歩だけでもと外を見るとなんかいい感じ。早速ジョギングに出かけた。わずか11kmだったが汗を流してすっきりしました。

さて本題。
 2012東京マラソンの受付が今日から始まりました。今度こそはすっきり当選したいものです。そしてすっきりサブフォー達成したいものです。
でも受け付け初日なのに、夕方申し込んでもう28571番目でした(^_^;)
フルマラソンの定員は前回より3,500人増の3万5500人。うち3000人が『チャリティランナー』枠だそうです。たくさんお金を出したら走れるというのも気分が乗らないし、正攻法で幸運をつかみ取りたいものです。
誕生日プレゼントに合格通知が来ることを願いながら練習に励まなくっちゃね。
う~ん、でもくじ運に弱いからなあ…ってもう弱気になってます(^_^;)
祈!当選
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

すごい確率なんでしょうね~。
お祈りするしたないですね。
しかし、すごい人混みのなかを走るのって、どんだけ楽しいのだろうか、それより田舎の大会をはしったほうが、、、と思うのは素人なんでしょうね。
あたったら頑張ってくださいね!

Re: 今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

takumaさん、応援ありがとうございます。
今度こそは当選するような気がします…と希望を捨てていないんですが、初日で定員を超過。すさまじい倍率になりそうです。
大勢の中を走るって気持ちいいですよ~
みんなが吾輩に応援していると思うと元気も出ます。
田舎で走って応援の少ない大会は寂しいです。

Re: 今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

週末、天気がイマイチでしたね。
ここ暫らく夏らしからぬ天気。暑いのも嫌いですが、やっぱり夏はギラギラの夏がいいですね。

おーー、気合が入っていますね。28000番台ですか。
速攻で帰宅してエントリーしたら、私は29000番台でした。
申し込み完了のメールが届くまで3時間くらいかかって、
ちゃんと登録できているのかちょっと心配しちゃいました。
今年は、なんとしても東京を走りたいですね。

きっと、当選しますよ。今のところ強気でいきましょう。

Re: 今回も挑戦。くじ運はどうかなあ…

ふーせんさん
 今度こそ一緒に走りましょう。
 もうそろそろフルマラソン走らないと、衰えて走れ
 なくなりそうです(^_^;)
プロフィール

..kyou

  • Author:..kyou
  • 健康第一!
ブログ内検索
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
過去ログ
救える命がある
クリックで救える命がある。